何が一番大事か

何が一番大事かわかってる 


何が一番大事か 誰が一番大事か
どんなに自分を大切にしてくれてるか
初めて話した時
生まれて初めて同じ星の人かもしれないって思ったこと
笑った顔、緊張した顔、悲しんだ顔
自分のこれからを考えても一緒にいたら幸せになれるってわかってる
だからぜったいに離れたくない


自分がこんな気持ちになってるって知ったら死ぬほど傷つく


でも、私もうこんな気持ちになってから三年
三年間ずっと好きだった 秘密で 嘘じゃない
最初見た時からずっと憧れてたんだなぁ
手を出されないと思って 安易に 相手の気持ちも考えずに 優しいところに漬け込んで
でもいざとなって 戻れないところまで来させて
結局どっちも傷付ける