こころ

毎回飲み会や友達と遊びに行くたびに機嫌が悪くなって、それがこわくて、予定を言いづらい。あの人の嫌いな人がいるときは、とくに言えない。 機嫌が悪くなって暴力をふるわれるわけじゃない。でも、ラインの返事が来なくなったり、そっけなくなる、それが何…

何が一番大事か

何が一番大事かわかってる 何が一番大事か 誰が一番大事かどんなに自分を大切にしてくれてるか初めて話した時生まれて初めて同じ星の人かもしれないって思ったこと笑った顔、緊張した顔、悲しんだ顔自分のこれからを考えても一緒にいたら幸せになれるってわ…

日差し

春に書こうとして、下書きだった記事をあげます --- 最近ものすごく日差しが強くなってきたような気がする。まだまだ寒い日が続くけど、日差しと風には春が宿ってきている。 私は、肌の白い子に憧れがある。 焼けやすく、色白とは言えない肌の色(黄色い)であ…

ごはんはおいしい

たべたもの!載せよう 浜虎の鶏塩らーめん。2ヶ月前くらいに食べて、うっっっっま!となり、また食べに行きました。横浜でラーメン食べようとするとたまがった・壱八家を選びがちだったけど、ちょっと歩いて浜虎も良い。普段塩味はあまり選ばないんだけど、…

名前を呼んで

今日は11:00〜16:00までのちょっと贅沢な出張 直行だったのでゆっくり寝て、タリーズのホットドッグを食べて、コーヒーを飲みながら東京へ 誰も、本当に最低な人などいないと思う道中 傷付いたり怒ったりすることは多々あれど、優しい心はあって 身体もあっ…

たまごが本当に好き

突然ですが、ブログ始めました。 今は新年会に向かう電車の中。新年会の待ち合わせがAM10:15だと知ったら、少林寺風マインドフルネス瞑想で表情を微動だにしなかった彼も驚くだろう。 ところで私はたまごが好き。たまご、というかなまたまごが好き。さらに言…